☆『X1』は、そう簡単には名乗れませんが・・・ここまでカスタムすれば、良いでしょう♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
時系列がアレですが・・・(汗)
そんなちっさい事なんて気にせず行きましょう♪
 
『ツーリング(日帰り下道360km)』で、走ってみて、どうだった?
『〇△☆□』が『△◇※☆』なって来たんだよね~
じゃぁ・・・
イメージ 1
『WF』を試して診る?
 
イメージ 2
なんて感じで・・・
『X1』から外して『〇〇〇〇さん』の『44J』へ装着させて頂きました
 
あっ!そうだ!
これまた時系列がアレですが(汗)
お得意様の『12J』を・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
カスタムさせて頂きました♪
 
Tさん
ここまでカスタムすれば・・・
『X1』と言っても良いでしょう!(笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
あっ!ここで突然ですが
『モンブランさん』に業務連絡です!
イメージ 7
こんな感じに・・・
 
イメージ 8
なってました!!!
(T_T)