☆試して診たい事があったので・・・思い切って『総入れ替え』しちゃいました♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
『オイル交換、ヨロシク♪』
『喜んで!』
って・・・居酒屋か(笑)
 
イメージ 1
MOTUL(300V)+ゾイル【エンジンオイル】
 
イメージ 2
MOTUL(300V)+ゾイル【トランスミッションオイル】
 
イメージ 3
ナイスグリップさん
前回の交換から、1ヶ月半位っスね!
(@o@)
いや、いや、驚きの交換ペースですが・・・
『エンジンオイル&トランスミッションオイル交換』
の作業依頼
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
まだ、継続使用が可能な感じですが
イメージ 4
クラッチシューをアップデートさせて・・・
メタル成分配合 強化クラッチ【ADVANCE・Pro】
 
イメージ 5
頂きました♪
 
ランドさん
旧型のクラッチも良かったですが
新型のクラッチは・・・
更に良さそうですね!
って・・・
序でに行ったリセッティングが
超気になりますが(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
先日の試走から
イメージ 6
ギア比の変更をしようと思い
装着させて頂いた方々
の感想などを考慮して・・・
軽量ギア【G-STONE】
 
イメージ 7
セット変更を・・・
 
イメージ 8
行い・・・
 
イメージ 9
ました♪
 
って・・・序でに
『フェイス』『プーリー』『Vベルト』
『セカンダリー』『センタースプリング』
『クラッチシュー』『クラッチハウジング』
などなど
駆動系の総入れ替えを行ったので
結果次第では
更なる
『ギア比』変更の可能性が有るのは
ナイショです(汗)