☆『ダブルアルマイト施工』・・・いや、いや『ワンオフ好き』な私には、堪りません!(笑)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
シグ乗りな、お得意様たちに
非常~に好評な!
イメージ 1
2種類のコンパウンドを採用して
耐久性とサイドグリップ特性を両立させた
『パワーピュアーSC』
 
と、一緒に・・・
イメージ 2
これまた、評判の良い
『FRANDOのリヤブレーキシュー』
や・・・
 
イメージ 3
『NCYのアルミホイール』
をっ!
 
イメージ 4
装着・・・
 
イメージ 5
させて・・・
 
イメージ 6
頂きました♪
 
Hさん
今まで、ご愛用頂いていた
『パイロットスポーツ』
も、良かったですが・・・
今回、装着させて頂いた
『パワーピュアーSC』
は、更に良いですよ!
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、ここで突然ですが
業務連絡です!!!
 
『ダブルアルマイト施工』
の為・・・
イメージ 7
お待たせしておりましたが・・・
 
イメージ 8
ついにっ!本日入荷しましたよ!
 
寅さん、お待たせ・・・
って!言っちゃった(笑)
週末のご来店お待ちしております♪
m(_ _)m
 
と、更に入荷のご連絡になりますが・・・
イメージ 9
こんなのも、入荷しとりますよ!
○○さん!観てますか?
って・・・
観てない訳ないっスね!(笑)
 
と、いう事で
皆さん、ご来店お待ちしております♪
m(_ _)m