☆まだ、9戦目じゃないっスか♪まだだ、まだ・・・(省略)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
先日、開催された
『MotoGP 第9戦 USGP(ラグナセカ)
の答え合わせになりますが・・・
 
ご回答頂いた皆さん
参戦ありがとうございました♪
m(_ _)m
いやぁ~
今回のリザルトを当てるのは
難しかったですね
 
まぁでも
『3戦連続の表彰台』
おめでとう!!!(嬉)
 
『ロッシ』&『ロレンソ』
ともに契約が
来年も継続されますので・・・
イメージ 1
2010年 モトGP 日本ラウンド(ツインリンクもてぎ)で撮影
 
まだだ、まだ終わらんよ!!!
 
とここで
話は変わりますが、業務連絡です♪
イメージ 2
お待たせしました!
ご注文頂いたカスタムパーツが
入荷しましたよ!!!
 
『あれっ!?俺のが写ってないよ(ToT)』
なんて、心配しちゃったかもしれない
exΓ400さん
入荷してますので、ご安心下さい♪
※わざと撮ってません m(_ _)m
 
今回入荷したパーツの中に
気になるパーツが・・・
イメージ 3
いやぁ~速攻で『X1』へ
インストールしたいとこですが・・・
さて、仕事しよ(ToT)
 
おっと一番肝心な事を忘れておりました(滝汗)
本日は・・・
イメージ 4
葛飾納涼花火大会の為
店頭前の道路が通行止めになり
早仕舞いとなります・・・
 
のでっ!ご迷惑をお掛けしますが
イメージ 5