☆『X1』は、ノベルティーでは、ありませんよ!!!(笑)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
イメージ 1
CNCアルミ削り出し カムスプロケットカバー
CNCアルミ削り出し タペットカバー
強化イグニッションコイル【カスタムプラン】
を、インストールすると・・・
 
イメージ 2
こんな感じになります♪
 
で、気になる冷却効果はっ!
イメージ 3
アクセルのつきが、装着前に比べ
明らかに良くなっており
このメーター表示上で
『5℃』
下がりました!!!
(@o@)
こんな油温計なので
どんだけ正確なのかは
微妙ですが・・・(汗)
 
イメージ 4
かなり良い感じになって来た
駆動系のセットも
ネガティブに感じるところが
無い訳では無く・・・(ToT)
 
イメージ 5
これをインストールすれば・・・
 
イメージ 6
かなり良い感じになると思います♪
 
前々から気になっていた
『星・・・野・・・せっ』
おっと!ここで
非常~に残念ですが
画像掲載のキャパが限界になってしまいました!(笑)
 
と、言う事で
それでは、皆さん
また明日♪