☆立て続けに、作業をご依頼頂いたんですが・・・ブログネタの枯渇を恐れ、作業日単位で上げさせて頂き | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
飯尾さんから、年末に頂いて
『C1ランナー』
を、毎日少しずつ読んでます♪
 
イメージ 1
クルマで首都高を
グルグルした事はありませんが・・・
このマンガ面白いですね♪
 
読んでいて、ある台詞を思い出しました
「性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・」
いやぁ~仰る通りです!
だから、クルマや、バイクは楽しいんですよね♪
急にX1に乗りたくなって来ましたが
今の路面状況じゃ・・・
(ToT)
 
と、言う事で
本日も、シグナスXネタで
お送りしますが・・・(汗)
 
お得意様のシグナスXへ
イメージ 2
大口径ドライブフェイス フィン付き 【アドバンス・プロ】
高性能 強化クラッチ クラッチアウター セット【アドバンス・プロ】
 
初っ端
某所でインストールされた社外プーリーから
(ドライブッシュなのに、何故グリスアップ?的な)
純正プーリーに戻しつつも
前回インストールさせて頂いた・・・
イメージ 3
この辺と・・・
チューニングトルクカム【アドバンス・プロ】
ベアリングスライダー【アドバンス・プロ】
強化センタースプリング【******】
 
イメージ 4
これで、かなり良い感じになるかと思います♪
※ローラーの重量と
ボスワッシャーの厚みはナイショです
m(_ _)m
 
イメージ 5
モンブランさん
 
クラッチが育つ(あたりが出る)までは
ちょっとイマイチな気がするかもしれませんが・・・
100km~150km位走行後に
あたりが出て来たら・・・
!!!(@o@)
って、なりますよ♪
 
いやぁ~
クラッチの慣らし終了が
超楽しみですね!
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m