☆ウォーミングアップは終了です!って・・・明日も、バタバタしそうだなぁ(滝汗)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
日頃、連休をしないせいか
昨日の、営業初日は
いつもの全開テンションへ
もって行くのが
超~大変でした・・・(ToT)
 
でもっ!
本日より、通常通り全開営業中でので
ご用の有る方、無い方
お気軽にご来店下さい♪
って・・・
窓が全開で
店内が、激寒な訳ではありませんよ!(笑)
 
イメージ 2
X1へこんな物をインストールしてみたり・・・
 
イメージ 1
モンブランさんの愛車を
ステッカーチューによって
カッコ良くしたり・・・
 
モンブランさん
追加注文頂いたカスタムパーツが
揃い次第っ!速攻でご連絡させて頂きますね♪
って・・・
言っちゃった!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
※最新状態を、撮り忘れてしまったので・・・(汗)
次回撮らせて下さいね♪
 
イメージ 3
純正リヤフェンダーをショート加工させて頂いたり・・・
 
イメージ 4
Hさん
ブログを観て
作業を、ご依頼頂いた様で・・・
遠方からの、ご来店ありがとうございます!
 
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m