☆25年前のゲームですよ!!!(@o@)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
ビッグニュースです!!!
なんて言っても・・・
個人的に
気になってるニュースなんで
最後にお送りしましょう♪
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
 
昨日は家族で・・・
イメージ 1
浅草寺に行って来ました♪
 
参道は、沢山の人達で賑わっていましたが
ちょうど、腹が減って来たんで
「人形焼きでも買うか♪」
なんて観てまわると・・・
イメージ 2
機械で焼かれているお店と・・・
 
イメージ 7
手焼きのお店がありましたが
「やっぱ手焼きでしょう!」
って事で
お参りをしたあと
人形焼きを持って・・・
イメージ 8
水上バスに乗り、お台場へ向かいました♪
 
イメージ 9
風が心地良い♪
そんな時、船内の広告が・・・
 
イメージ 10
!!!(@o@)
 
 
イメージ 11
早速購入して・・・
人形焼きをつまみに頂きま~す♪
 
イメージ 12
2杯目が飲みたくなりましたが・・・
お台場へ到着です♪
 
お台場へ到着後は、デックスへ♪
館内を観てまわり
台場一丁目商店街に・・・
 
イメージ 3
おっ!懐かしい!こんなのあったなぁ
なんて・・・
 
イメージ 13
更に進むと
そこには懐かしのアーケードゲームが!!!
 
当時のゲーセンは
こんなに綺麗ではなく
薄暗くて、煙草の煙とゲーム音が凄くて・・・
 
むか~し、昔・・・
中学生だった私は
新宿郵便局の路地裏にあったゲーセン(今はありません)
松戸のメクマン
柏のマルちかなどへ・・・
 
「太鼓の達人かっ!」って言う位の
大きいボタンを肘で叩きながら
ストリートファイターをプレイしてました♪
 
あの頃の
アーケードゲームは
かなり良く出来てましたね~
スペースハリアー
アウトラン
ダライアス
ハングオン
etc・・・
いやぁ~
使った金を計算したくありません・・・(滝汗)
 
おっと!話がそれました
話を戻して、更に進むと・・・
イメージ 4
なんとっ!スーパーハングオンを発見♪
 
コインを投入して
走るコースとBGMを決め・・・
当時は必ず【WINNING RUN】
走ってたんで
もちろんっ!【WINNING RUN】
プレイスタート♪
 
数分後・・・
当時、楽勝で観れたエンディングも
観る事無く惨敗(泣)
 
リベンジして、エンディングが観たかったですが・・・
イメージ 5
館内で夕食を済ませ
お台場海浜公園から新橋まで
ゆりかもめに乗って帰りました♪
 
何だか
まとまりの無い〆ですが・・・(汗)
最後まで
お付き合いありがとうございました
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
 
おっと!前置きが長すぎて
忘れるとこでしたが・・・
 
サマーブレイク明けを待たずにっ!
イメージ 6
超嬉しい!!!(ToT)
 
バレンティーノ・ロッシ選手
ドカティーワークスから、ヤマハワークスへ♪
おっと!イケナイ!気になる続きは店頭へ!(笑)