☆過ごし易くて楽ですが、上がりません・・・・そんな時はっ!☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
上がりきらないテンションを
上げたい時には
いつも音楽を聴いて上げてます♪
って・・・
そんな時は、大抵残業中ですけど(汗)
 
尾崎 豊ならっ!十七歳の地図やLOVE WAY
岡村 靖幸ならっ!19(nineteen)やステップUP↑
スガシカオならっ!コノユビトマレや午後のパレード
スターダスト・レビューなら!KEEP ON ROLLIN’や夢伝説
(敬称略)
 
スタレビ、シカオちゃんと新曲のリリースが続きますが
そろそろ完全復活を成し遂げた・・・
イメージ 1
岡村ちゃんの新曲が聴きたいっスね~
ねっ♪プリマオさん、karuamirukuさん、○○くん、○○さん♪
 
☆ ★ ☆ ★☆ ★ ☆ ★☆ ★☆ ★ ☆ ★☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
 
と・・・話は変わりますが(汗)
お得意様のシグナスX125SR(インジェクション仕様)の・・・
イメージ 2
駆動系の点検や・・・
Drプーリーのウエィトローラーって
あんまり減らないんですね!(@o@)
 
イメージ 3
ベアリングスライダーのメンテナンスや・・・
今回は、1,500km走行後のメンテナンスになりますが
3,000km位までならメンテナンスフリーで行けそうですかね~
 
イメージ 4
エンジン内部の大掃除や・・・
MOTULケアシステム(Engine clean/エンジンクリーン)
 
イメージ 5
新車から、初めての施工になりますが・・・
!!!(@o@)
今回は、20,000km走行後での施工になりますが
10,000kmごとには、作業した方が良さそうですね~
 
最後に・・・
イメージ 6
リヤブレーキシューを交換させて頂き・・・
 
イメージ 7
!!!(@o@)
けっこう減ってましたね~
 
イメージ 8
exΓ400さん
新車で納車させて頂いたのに・・・
早くも20,000kmっスか!!!(@o@)
これからも、大切にお乗り頂き
何とか息子さんへ100,000kmオーバーで
バトンタッチしましょう♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m