☆自己満カスタム国際A級を目指しましょう♪(笑)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
寒さ全開な陽気ですが
マジで楽しみだったんですよ
新春原付2種ツーリング・・・
 
そんな凹んだテンションを上げる為っ!
イメージ 1
ワンオフカスタムシートを装着しました♪
「前に乗ってたシグに、装着してた使いまわじゃん」
なんて突っ込みは要りません!(笑)
 
そんな私よりも
更に凹んだと思われるのは・・・
イメージ 2
新春原付2種ツーリング開催日前日に
雨の中・・・
ご来店頂き作業開始です♪
 
イメージ 3
アップデート完了♪
 
イメージ 4
exΓ400さん
BEAMSのフルエキを装着して
上げ上げなテンションだったと思うんですが・・・
近日中に日程を再調整し
またお誘いしますので
宜しくお願いします♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m