☆エンジンの中も大掃除しちゃいましょう♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
「俺のシグナスって、どの位走れるの?」
なんて話から・・・
イメージ 1
MOTULケアシステムを施工させて頂きました♪
 
「MOTULケアシステムって、何???」
そんな方はコチラをご覧下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
MOTUL Engine clean(モチュール エンジン クリーン)
 
MOTUL Fuel system clean(モチュール フューエル システム クリーン)
 
イメージ 5
新車から一度もクリーニングしてませんので
初クリーニングとなりました♪
 
イメージ 6
S 様
来年こそは
原付2種ツーリングへ
一緒に行きましょう♪
ご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
この日は、更にもう一台
MOTULケアシステムを施工させて頂きました♪
イメージ 7
3回目のクリーニングですが・・・
 
イメージ 8
真っ黒ですね!(@o@)
 
イメージ 9
ガスケットを新品に交換して・・・
 
イメージ 10
サクっと・・・
 
イメージ 2
ワイヤリングして・・・
 
イメージ 3
МOTULの300Vを給油して完了です♪
 
イメージ 4
赤ういんか~さん
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
 
追記
 
MOTUL 300Vを使用して
エンジンオイル交換をさせて頂く時に
「ドレンボルトへワイヤリング加工してよ!」
なんて私に言って頂ければ・・・
ドレンボルトへワイヤリング加工を無料で行います♪
(300Vを持ち込みでのオイル交換作業では、このサービスを受けられません)
あっ!
シグナスX以外の車輌でもOKですよ~
作業依頼お待ちしております
m(_ _)m