☆電動スクーター(EC-03)、電動自動車(リーフ)とくれば・・・電動アシストサイクル(ヤマハP | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
発売当初(初代は1993年モデルになります!)からずいぶん経ちましたが・・・
イメージ 1
ついに鈴木家でも
3人乗り自転車の助成金制度もあり
ヤマハPAS導入です!!!
 
つうか、実家が自転車屋なのに導入遅くね?
 
なんて突っ込みが入りそうですが
流石3人乗り用ですね~
非常~に良く出来ていますっ!(驚)
 
どの辺が良いかは・・・ヤマハHPで
↓↓↓
 
イメージ 2
カラーバリエーションが多くて良いですよ~
ちなみに、ウチのはジュエルブラウンです♪
 
ヤマハPASも鈴木サイクルでっ!
ご来店お待ちしております
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
話は変わりますが
今週末は、サンマリノGP(モトGP)ですね!
「ヤマハワークスのワン、ツー・・・」
なんて事なら
月曜日にブログへ上げますけど
ホンダ勢の場合は
ふれませんので宜しくお願いします!(笑)
 
もてぎ(モトGP日本ラウンド)へ乗って行くつもりだった・・・
イメージ 3
 
XJR1300を納車させて頂きました♪
 
K様 
何かありましたら・・・
いやっ!無くてもお気軽にご来店下さい!(笑)
お買い上げありがとうございました
 
m(_ _)m