☆サマーブレイク明けに期待します♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
今朝
モトGPのアメリカラウンドをライブ視聴したんですが
ホールショット(スタート直後の1コーナーへのアプローチ)を
ポールポジションスタートのロレンソが決めたのを観て・・・
その後が思い出せません
(と言う事にしておきましょう)
 
でっ!話は変わりますが
イメージ 1
当店では
非常~に操作性が良い!
と評判の
NCY アルミ削りだしアジャスタブルブレーキレバーを・・・
 
イメージ 2
装着させて頂きました♪
 
イメージ 3
駆動系もプチアップデート!?で
ウエィトローラーを12g×6個⇒12g×3個&8g×3個
センターボスワッシャーの厚みを0,35mm⇒1,75mm
セット変更させて頂きました♪
 
今回は更にっ!
イメージ 4
ビームス フルエキゾーストステンマフラー装着です♪
 
イメージ 5
別アングルで、もう1枚
チタン加工(焼け色)無しも
良い感じじゃないっスか♪
 
イメージ 6
スバレガさん
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
次はマロッ・・シ
いやっそれともミシュ・・ラ・ン
ご相談お待ちしております!(笑)
 
追記
 
お得意様のスバレガさんが、先日出先で・・・
「俺もシグナスX乗ってるんですけど、これビームス(マフラー)ですよね?」
「はいっ!そうですよ♪」
「音どんな感じですか?」
「聞きますか?」
省略
「スズキサイクルのブログも観たんですけど、一見(初めて)のお客でも診てくれますか?」
なんて感じで声を掛けられたそうですが・・・
 
当店で販売してないシグナスX125でも大歓迎ですよ♪
あっ!でも・・・
現在当店では
国内仕様のみを対応させて頂いております
がっ!国内仕様でも
原付2種登録のままボアアップ(排気量アップ)されている車輌もお受け出来ません
※ボアアップされていても、軽2輪登録(250ccクラスへ登録変更)されていればOKです
 
宜しくお願いしますm(_ _)m