☆ついに・・・あいつがやってきた!(嬉っ)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
T-MAXの次は、どうすんの?(自分のバイク)」
って・・・大きなお世話です!(笑)
 
 
10年くらい前から
「こんなに良いコンディションの〇〇〇は、最近ありませんよ~」
 
「手放す時は、私に声掛けて下さいね~」
 
「売らずに、私が乗りますから」
って、お願いしてありましたが・・・
イメージ 1
ってか、画像でか過ぎ(笑)
 
いやぁ~楽しみです♪
社長っ!ありがとうございました
m(_ _)m
 
壊さずに、ちゃんと返しますよ・・・多分