☆すごいアタックでした!☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
一昨日の晩に、ツール・ド・フランス2010年(ダイジェスト)を観ました。
かみさんに教えてもらった、新城選手をチェックしてみると・・・
いやぁ~すごかったです!
どの辺が凄かったかは・・・店頭で(笑)
 
そう言えば去年
飯尾さんが「今回のツールは、注目の日本人選手が出てるので要チェックですよっ」なんて・・・
新城選手の事だったんですね(汗)
 
オーナーじゃ無いのに・・・
イメージ 1
一緒に走っていた車両が、XJ6Nだったんで・・・
さらに(テンションが)上がりました♪(笑)