☆持久走大会☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
昨日は定休日だったんで、ちょっと遅めにいつものサイクリングコースへ♪
乗る度にシートやハンドルの位置が・・・なかなか決らないもんですね(泣)
 
河川敷でマラソン大会が幾つか行われていました。
学生時代まじめに走った記憶がない!?私ですが
今なら・・・走ってみたかったりもします(笑)
 
サイクリングコース→帝釈天→参道→柴又駅と、まわって帰りましたが
天気も良く、観光の方達が沢山いました。
イメージ 1
その後すぐに、シグナスへ乗り換えて・・・ガソリン給油がてら、柴又駅前で1枚♪
 最近交換した、削りだしのブレーキレバーのフィ~リングが良い感じです(嬉)
次は、メッシュホ・・・
 
ツーリング参加予定の皆さんっ準備は良いですか~
当日は宜しくお願いします。
m(_ _)m