☆スペックだけで判断しちゃいけません♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
昨日夜初めて肩こりの様な症状が・・・先日の品川陸事サイクリングの影響です。
疲労が遅れて来るなんて、歳・・・(泣)
いやっ、練習不足という事にしておきましょう!(笑)
 
話は変わりますが
「みせてもらおうか、T-MAXの性能とや・・・」って事で、一回りして来ました♪
イメージ 1
真っ黒ですね(泣)
 
寅さんの前から、人がいなくなった瞬間を狙って撮影していると・・・
「ツーリング?良いね~」
「えぇ、まぁ(苦笑)」ここから1分掛からないとこから来てるとも言えず
「何cc?」
「500ccです」
撮り直しをしたかったんですが・・・日曜日の朝ってのを忘れてました。
 
2008年に販売店向けの試乗会で
T-MAXを埼玉スタジアムにて試乗した時の記憶は
あまり良い印象はありませんでした。
 
今回試乗してみたら、良い意味で裏切られました!(驚)
やっぱり街乗りで乗ってみないと、わからんもんですね~
お前が言うな!って感じですが、
スペックだけで、判断しちゃいけません!(笑)
 
原動機種類 水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ
気筒数配列 並列2気筒
総排気量 499cc
圧縮比 11,0:1
最高出力 28kW(38PS)/7,500r/min
最大トルク 45N・m(4,6kgf・m)/4,500r/min
燃料タンク容量 14L
燃料供給 燃料噴射式
タイヤサイズ(前/後) 120/70R 14M/C 55H/160/60R 15M/C 67H
ブレーキ形式(前/後) 油圧ダブルディスク/油圧シングルディスク
懸架方式(前/後) テレスコピック式/スイングアーム式
ヘッドライト ハロゲンバルブ/12V 60W/55W+55W
 
残念ながら試乗は出来ませんが、店頭にて販売中です。
気になる方は、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
 
あっ、今日はモトGPのオーストラリアラウンドです。
ストーナーが調子良さそうですね♪
残すところあと3戦しかありません、見逃さない様にしましょう♪