☆ネット販売☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
イメージ 1
1981年発売された、シルクロードになります。旧車好きには堪らない車輌ですね♪
発売当時の年間販売計画は、なんとっ12,000台でした。
今の現行車VTR250の年間販売計画が、2,500台ですから、驚きの数字です。
昔は、バイクが沢山売れてたって事なんですかね~
 
他店で購入された車輌なんですが、購入当初より調子が良くなかったそうで・・・
本日キャブレターの分解&点検&清掃&組立&調整をさせて頂きました。
調子が戻って良かったですね♪
これからも何かありましたら、お気軽にご来店&ご相談下さい。
ご利用ありがとうございました。
 
さらに旧車つながりって事で・・・
先日のスペイシー125ストライカー(1985年発売)になります。
エンジンが焼きついてしまい、
腰上オーバーホールをする予定でしたが、
残念ながら新品パーツが入手出来ないので、
積み替え様のエンジンを買って持ち込んで頂きました。
 
そのまま積み替えが不可能だと分かったので、
それでは腰上のみ組み替えようと分解してみたら、
なんと持ち込んだエンジンも焼きついてました(泣)
「実動エンジンです♪」って、確かに実動かもしれませんが・・・
オーナーさんと話し合った結果、非常~に残念ですが廃車する事になりました。
 
整備済み♪とか、実動エンジン♪とかには、注意が必要ですね・・・
 
他店での購入車輌でも、修理大歓迎ですので、お気軽ご相談&ご来店下さい
あっ、ヤマハ車じゃなくても、全然OKですよ~
ご来店お待ち致しております