☆シグナスX125(Fi仕様)納車前カスタム♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
お得意様のシグナスX125(Fi仕様)を、納車前にカスタムさせて頂きました♪
 
その1
イメージ 12010年モデルのシグナスX125 SRのシートを装着です♪
(※2009年以前のシグナスX SRのシートは、スタンダードと一緒になります)
 
その2
イメージ 2
クリアーウィンカーレンズ&ミミックバルブ
LEDポジション球&H.I.Dヘッドライト
 
その3
イメージ 3
当店の定番カスタムメニューですが、耐震ゲルグリップ&アルミバーエンド
シートの赤いステッチに合わせて、レットをチョイスです♪
 
その3
イメージ 4
LEDテール
画像では上手く伝わりませんが、昼間でもかなり明るいです!
 
その4
イメージ 5
純正リヤフェンダーを、エアカッターとベルトサンダーで、きれいに仕上げました。
カット後そのままだと、△ステッカーが無くなるんで、
デイトナの角度を変えるステー&E-Proのナンバーサポートを使いました。
LEDテールとの組み合わせで、リヤビューが良い感じです♪
 
次は・・・○○○○○ですね♪お気軽に、ご相談下さい。
ご利用ありがとうございました。