☆毎月10日は寅さんの日♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
先月開催日直前まで注意してたんですが・・・今回は忘れずに帝釈天へ行ってきました。
 それもシグナスXでっ「どこから来たの?」って、聞かれちゃいました(笑)!
「スクーターで1分の所からですっ」なんて言えませんよね~
 
イメージ 1
 
今日は、毎月10日寅さんの日です♪
このときAM9時30分頃ですが、どんどん人が増え始めてました。
さらに進みます・・・
 
イメージ 2
 
すると高木屋さんの前で、皆さんが足を止める様子が気になりました。
近づいて行くと・・・
 
イメージ 3
 
「カラン♪カラン♪」福引なんかで良く聞くあの音がします。
何かをもらって嬉しそうです!?
店頭に行ってお店の方に聞くと・・・
 
イメージ 4
 
寅さんの日抽選会をやってました~♪
店員の方に許可をもらい、気になる景品を撮影させてもらいました♪
 
イメージ 5
 
お土産屋さんに行ったら、どれもそこそこしそうなモノばかりです。
人だかりの理由は、これだったんですね~
 
イメージ 6
 
いつも気になってるお店です♪
まだ開店前なんで、商品が並んでませんでしたが、
カエルグッズ好きの方は、一度行ってみると楽しいと思います。
 
次の寅さんの日は、7月10日(土)です。忘れずにっ!
あっ、当店もご来店おまちしております(笑)