☆昨日は、お疲れさまでした・・・☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
当初、軽井沢方面へのツーリング予定でしたが
当店最多数の参加者で、23台で25人の大所帯ツーリングとなりましたので、
日光方面へ向かう事となりました。
 
ナビゲーターは、T さんです。
 
集合場所の高坂SAは、予想をはるかに超える、車&バイクの数でした。
出発時間前に皆さんが無事集合できたので、定時前に出発!
赤城高原SAが次の休憩場所でしたが~
久しぶりのマスツーリングで、私が上がっていた為
通りすぎちゃって失礼しました・・・
ごめんなさい。
 
関越沼田インターより日光方面へ向かいます。
途中での撮影を思いっきり忘れてましたが、休憩中の1枚♪
 
イメージ 3
 
皆さんを同時に、フレームへおさめるのに大変でした(笑)!
あっ・・・撮れてない人&車両がありますねぇ。ごめんなさい。
 
イメージ 1
 
休憩中はちょっと暑かったですが
フルフェイス&レザーグローブ&皮ジャン&皮パン&ブーツのフル装備でも
走行中はちょうど良い気温でした。
首と目の周りだけ、日焼けしたみたいで、ちょっとヒリヒリします(笑)
 
イメージ 2
 
台数も多かったので、いろいろな事がありましたが・・(ご参加の方だけの秘密です)
 
T さん 愛車のレンタル&ナビゲーションありがとうございました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
 
次回の開催予定はまだ未定ですが、またのご参加を宜しくお願いします。