☆夏を迎える前に・・・(って梅雨もまだですが)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
先日(アップが遅くて申し訳ありません)、エンジンオイルを交換させて頂きました。
その日は、オイル交換デーでした(笑)!
 
朝一で、Y さんからスタートです。
 
イメージ 1
 
凄いペースで走られてます。
えっ、もうエンジンオイルの交換時期ですか(驚)!そんなペースです。
私にも、一応そんな時期がありましたよ(笑)♪
 
お次は、S さんです。
 
イメージ 3
 
カスタム沢山で、上げ切れません~!
マスター・レバー左右・ブレーキライン・ハイスロ・カーボンタンクカバー・バックステップ・スクリーン・・・etc・・・
 
イメージ 2
 
そしてオーナーさん、一番のお気に入りポイントです。
タイヤも交換させて頂いたんで、ツーリングも安心ですね~♪
 
ラストは・・・
 
イメージ 4
 
T さんです。
開店当初より、いやっもっと前から、色々とお世話になっています。
いつもありがとうございます!
 
皆さんありがとうございました~。
来月は、宜しくお願いしますm(_ _)m