☆GW☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

 
イメージ 2
 
今日もいいお天気でしたね!
どんなGWをお過ごしですかぁ~(お仕事の方は頑張ってくださ~い)
当店は本日も全力で営業してますよ♪
 
4日(火)~6日(木)までお休みをさせていただきます。
店舗入り口の床タイルを張りなおすので・・という理由です。
連休明けは、新しい床でお待ちしております!
 
先ほど帝釈天へ行ってきてGW気分を味わってきました。
 
イメージ 3
 
ちょっと前にテレビで「柴又帝釈天に行けば恋愛が成就する・・」とやっていました。
初耳なので食いついてテレビをみていると、帝釈天に「ハート」が隠されているらしい。
本日、確認して参りました♪ 写真中央のコレです↓
 
イメージ 1
 
お線香をたくところの柱?に確かにありましたっ!
信じる者はすくわれる!? 恋愛成就希望の方は帝釈天まで急げ~
お線香は自分で買ってたいてくださいよっ。人の煙でお願いしないでくださいね♪