☆明日「ツインリンクもてぎ」で走ります!☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
突然ですが、明日「ツインリンクもてぎ」で行われる「ロードレース」に出場しますっ!
 
イメージ 1
 
「えっ?何?」って、思われた方もいるかもしれませんが・・・
そうです!「自転車のロードレース」です!!!
 
と、熱く語っておりますが、走るのは、私ではなく・・・当店の「スタッフ 飯尾 さん」です!
 
なんと「モトGP」の「開催コース」ですよっ(驚)!・・・私も、走 っ  て み・・・いやっ、何でもありませんっ(笑)。
 
「バイク」や「車」で、走った事のある人は良く聞きますが、
「自転車」で走った人は、あまり聞いた事がありませんよね~。
 
イメージ 2
 
ちなみに「背中」はこんな感じです。
「只今チーム員募集中」なので、興味のある方はご連絡下さい。
 
あっ、でも「熱い走りをしたい人♪」または「熱い走りを出来る人」でお願いします(笑)!