☆ジャイロX納車☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。

お得意様へ「ジャイロX」を本日納車させて頂きました。

イメージ

現車をみてみたら・・・おっ、こういうもアリかもっ!なんて、思いました。
(「白」はビジネス車のイメージがあったのですが、「赤」だど気になりませんでした)

最近の新車では定番の「インジェクション」&「水冷4サイクル」で、
さらに良くなったのは「前後チューブレスタイヤ」&「アルミホイール」です。

イメージ

「ステップボード」と「前後ホイール」は、黒い方が良さそうですね~。

ココ10年位「青いバイク」ばかりを乗ってるんで、
「ホントに、赤が良いと思ってんですか~」なんて言われそうですが、
過去に「XJR400/赤」「XJR1200/赤」「TRX850/赤」を順番に、
所有してた事がありますよ~。

でも、何で「赤」が多かったのか思い出しましたっ。
「金田のバイク」あのマンガの影響ですね~(笑)!