今年も宜しくお願いいたします! | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

イメージ 1

本日より、新年の営業の始まりです。
皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

年末のブログにも書きましたが、お正月にツーリングに行ってきました。
今回は「R1」で行く予定でしたが、
当日になり「R6」で走りに行くことにした。
それの変更が悪夢の始まりか~

チョットした不注意(?)で
途中リタイヤ(途中と言うよりスグに)で帰宅することになってしまいました。
頭はノリックに、体は革ジャンに守られ・・(代わりに負傷してくれた)
車の上で赤くクルクル回る特別車には、お世話にはなりませんでした。
よかった~
もちろん、バイクはカラーリング変更を余儀なくされました(泣)!

ツーリングに参加して頂いた方には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしました。
頭が上がりません・・(特にT様、有難うございました)

本人の希望により、今回は嫁が変わってブログを担当しました。
今回のアクシデントに「年明け早々に~」とは思いましたがっ!
写真の通りに軽症で済みましたし、
本人も反省しておりましので(いろいろと♪)
この話は今回だけということで、お許しください。
お風呂では誰からも指名されることもないのに、
左手をあげてます・・


店長は体を張って、ライダーの皆さまとスズキサイクルの
「2010年の厄」をすべて引き受けました!!ご安心ください(笑)!

2010年皆さまが、ステキなバイクライフが過ごせますように♪
たくさん走りましょうね。
今年も宜しくお願いいたします。