おはようございます!

総務 鈴木です。

 

本日は、佐賀県のH様からご依頼頂きました

高圧機器(PC、LBS、その他)の更新作業をご報告致します。

 

H様ご担当の電気主任技術者さまより

ご使用中のキュービクル内部機器のうち

PC・LBSの更新を勧められたとのことで

弊社にご連絡頂きました。

 

PC・LBSとは(鈴木電工ホームページ)

 

【↓ PC(高圧カットアウト)取替前 】

 

 

【↓取替作業中】

 

 

【↓取替後】

 

【技術者さまによる

 取替前の機器耐圧試験の実施】

 

 

問題なく、完了致しました!

 

今回の改修工事は

佐賀県へお伺い致しました。

 

弊社は大阪のため、やむを得ず

交通費等が上乗せとなったお見積りを

提出させて頂きました。

しかし、いくつかの地元業者様の

お見積りと比べても、低価格であることを

非常に喜んで頂き弊社へご依頼頂きました!

 

弊社は、技術にはもちろんですが

価格にも自信があります。

 

ぜひ、一度ご連絡下さい!

お待ちしております。

 

鈴木電工 ホームページはこちら