今週は仕事で富山に行ってきました雪だるま


きれいな雪景色雪の結晶

寒さはありましたが、雪降っているのを見たり


四季を感じられてじーんとしました。


富山に行ったということは、


お休みしていた とやまダイアリーも復活です{emoji:まじかるクラウン}


みなさんOAをお楽しみに{emoji:飛び出すハート}


そして、冬の富山といえば!!

カニですチョキハート


どんな美味しいものをいただいたか、


またOAで見ていただけたらと思います富士山



昨日ブログを更新しようと思ったのに、


バタバタとしていまして{emoji:ぐすん}ダッシュダッシュ



今日、1/16 (日)11時20分〜


NHK『どーもNHK』に出演します花


みなさんぜひご覧くださいピンクハート



Chinami  :)