あけましておめでとうございます富士山門松


今年もよろしくお願いします晴れ



気が付けば2022年も10日経ったんですね手



私はのんびりとしたお正月を過ごしました{emoji:鏡餅}

今年は主人の実家の埼玉と


我が街・岐阜を車で移動車


途中は綺麗な富士山も〜富士山

東京〜名古屋の新幹線移動で


富士山を見ることが多かったですが


車から色んな角度で見られたのも楽しかったです飛び出すハート


(私は子どもと後部座席で座っているだけだったので


ロングドライブをしてくれた主人に感謝爆笑)


海老名SAで食べたメロンパンと


佐賀牛カレーパンが美味しかった凝視ハート


メロンパンは以前食べたことがあって


美味しかったので外せなかったですスター


あとは、三重県アクアイグニスの


いちご狩りにも行きました〜ぽってり苺


初めて行ったアクアイグニス虹


色んな種類のいちごがあって


モリモリ食べちゃいましたぽってり苺ぽってり苺


併設されているパン屋さんの


パンも美味しかったです食パン


。。。と、新年一発目のブログから


食べ物の話ばかりですね 笑



今年は昨年よりもブログ更新をするのが


私のささやかな目標でありますまじかるクラウン



2022年もみなさんに


たくさんの幸せが訪れますようお祈りしています絵馬



Chinami :)