みなさん、こんばんは晴れ


年の瀬ですね〜いかがお過ごしですか流れ星


アメブロの記事が


すっかりご無沙汰になってしまいましたダッシュ



最近の私はといいますと


育児と家事に追われる日々を過ごしていますうずまき


育児は疲れますが、子どもの成長や


最近は笑うようにもなってきたので笑顔を見ると


疲れも吹っ飛びますね星


抱っこもずーっとしていると大変ですが


「こんなに抱っこさせてくれるのも今だけ大泣き


と思いながら腕をプルプルさせています 笑



昨日は久しぶりにYouTube生配信をしました!!

【生配信】年末だよ‼️全員集合〜✨【Instagram】本人・https://www.instagram.com/chinami_suzuki0926/マネージャー・https://instagram.com/mng_non26?igshid=1d66vx7h4bd7s【Twitter】・https://twitter.com/chinyamix...リンクyoutu.be

見に来てくださった皆さん


ありがとうございますラブラブ


1月からYouTubeも配信していきたいな〜


と思っているのと、


短い時間になるかと思いますが


生配信も定期的にUPしていきますねキラキラ



2021年は私のライフステージが更に変化した年ハートのバルーン


自分の誕生日にフニャフニャの我が子を抱いて


過ごした1日は感慨深いものがありましたうさぎのぬいぐるみ


自分が子育てをすると両親や祖父母も


私の事もこんな風に面倒みてくれていたのかな?


と家族への感謝の気持ちも湧いてきます。


私は赤ちゃん1人でも大変なのに


両親や祖母、3人の子育てをしている妹夫婦に


「年子の子ども2人を育てるって大変だよね大泣き


実際どうだった?」


と聞いたら、みんな口を揃えて


「大変だったけど、どう大変だったかは忘れたニコニコ


と言っていて、笑ってしまいました。


私の子育ても「大変、大変ダッシュダッシュ」というシーンも


沢山ありますが


忘れちゃうくらいの事なんだほんわかと思うと


気持ちも軽くなります 笑



そんなこんなであと数時間で


2021年も終わってしまいますね〜星空


みなさん、2021年もお疲れ様でした手袋


良い年をお迎えくださいね門松キラキラ




Chinami  :)