お盆真っ只中ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?太陽

全国的に不安定な天気が続いていますね傘雷太陽

被害が出ている地域もありますし、

安全第一でお過ごしくださいね。


こちらは先日OAのあった

さんま御殿のオフショット!!

メイクさん、スタイリストさんに


可愛くしてもらえて有り難い限りですイエローハーツ


自分でもこんな風に


ヘアアレンジできたらいいんですが、


これはプロの技ですねキラキラ



この前、暑い日にポッカサッポロの


TOCHIとCRAFTシリーズ


北海道余市の白ぶどう天然水ぶどうを飲みました晴れ

スッキリとした甘さで


ゴクゴク行けちゃう味ですピンクハート



友達が家に遊びに来た時に


スイカスイカバナナバナナオレンジひまわりキウイやしの木を使って


フルーツポンチを作ったんですね手


炭酸水の代わりに、


この白ぶどう天然水を入れたら


めちゃ美味しかったですラブラブ


友達のお子さんも嬉しそうに食べてくれました音符


冷やしてそのままも、もちろん美味しいですが


気になる方はフルーツポンチもぜひキラキラ



出演情報流れ星


ハット8/15(日)18時05分〜 NHK


『ニュース 地球まるわかり』


みなさんぜひご覧ください日本国旗



そして今夜20時〜 1時間くらいの


インスタライブを予定していますゆめみる宝石


お時間ある方は遊びにきてください〜まじかるクラウン



Chinami  :)