今日は1日雨でしたが


昨日はいい天気でしたね晴れ


撮影の合間にポッカサッポロ


TOCHIとCRAFTシリーズのコーン茶で一息イエローハート

香ばしいさがいいんですよね〜音符


昨日は『とやまダイアリー』の収録で


日本橋のとやま館にいきましたちょうちょ


そこで、あの子たちに遭遇!?

富山県美術館の屋上にいた、あの子達ですチョキ

まさかの再会でした 笑



とやまダイアリーは富山のエコ活動について


YouTubeで公開していますハート

鈴木ちなみのとやまダイアリー「#04 素敵!とやまのエコ活動!エコ先進県の新たな取組!」富山県のあちこちで「ステキ」なものに出会う日々を日記のようにつづります。■鈴木ちなみのとやまダイアリー公式サイトhttps://www.bbt.co.jp/toyamadiary/リンクyoutu.be

今はリモートでの収録ですが


また富山に行きたいな〜とつくづく思いますちょうちょ


私のYouTubeでは


とやまダイアリーの裏側をUPしています!!

【Vlog】リモート旅行しませんか?(ロケの裏側も見せちゃう👀)4月から富山テレビで『鈴木ちなみのとやまダイアリー』が始まりました💓この動画は、初回放送分のロケに緊急事態宣言前にお邪魔した時の動画になります❗️最初に行ったきりで、今はリモートで出演してますが、早く落ち着いて、富山でロケできることを願い、今日もしっかり感染対策を行なっていきたいです。今回も一緒に行っている気分...リンクyoutu.be

こちらも番組とあわせてお楽しみください流れ星



出演情報ですコーヒー

さくらんぼ6/7(日)11時20分〜 NHK

『どーもNHK』

みなさんぜひご覧くださいチューリップ


Chinami:)