先日は岐阜新聞さんのお仕事で


久しぶりにミナモに会いましたブルーハーツイエローハーツ

岐阜にも毎月のように行っていたので


なんだか懐かしい気持ちにクローバー


また記事が掲載されましたらお知らせします〜赤薔薇



流れ星出演情報恐竜くん


星5/23 (日)18時05分〜 NHK


『ニュース 地球まるわかり』


生放送の番組になります地球


みなさんぜひご覧ください虹



そして先週のYouTubeでは、、


石川県クイズをやりました〜!!


クイズが不正解だと罰ゲームとして


あることをしたんですが、、、おばけくんおばけくんおばけくん

【生配信】石川県クイズ始めるよ〜!!不正解ごとに罰!?石川県といえば、ytv『遠くへ行きたい』の鈴木ちなみの回見て下さいましたか〜?マネは初石川めちゃくちゃ楽しかったです!また、落ち着いたら行きたいです😭今回は、お嬢が間違えたら罰ゲームしようかなと笑悪魔の笑い声が聞こえたら地獄の始まりですw今回のご褒美お取り寄せ🍡【加賀藩御用菓子司 森八さん】オンラインショップ...リンクyoutu.be

マネージャー・のんちゃんの

悪魔のような笑い声もお見逃しなく宇宙人くん


そして〜!

先ほどUPしましたキラキラ地元散歩編ラブラブ

かなりマニアックな道を歩いていますハート


お散歩気分になってもらえたら嬉しいです音符



Chinami  :)