おはようございます流れ星

今日から1週間、始まりますね音符

先々週の出来事になってしまいますが、

どーもNHKの生放送に出演しましたキラキラ

この4月からセットが変わったんです!!


OAでは映像が合成されていますが


生放送をお送りしているスタジオは、、、

こんな感じのクロマキーなんですカエル


これだけ見るとなかなかない光景ですよねイエローハート


紹介する番組のダイナミックな映像が流れたり、


どーもくんの動きも可愛かったり


更にパワーUPしてお届けしています花火



音声アプリ虹stand.FMもカラオケ

チャンネル名が決まりました〜!! - 鈴木ちなみチャンネル(仮) | stand.fm#2回目 #鈴木ちなみ #チャンネル名決まりました #今回もゆるゆるリンクstand.fm

こちらもぜひご拝聴くださいませラブラブ

今回はチャンネル名やリスナーさんの総称を

発表しているのと、レターから

みなさんのお悩み相談も受け付けていますラブレター

いくつかお悩みもいただいているので

早速3回目をUPしようかな〜と

思っているところです太陽太陽


そしてYouTubeでは

マネージャー・のんちゃんと

みなさんからいただいた質問に答えていますチョキ
こちらもぜひご覧くださいハート


ではでは、今週も元気に過ごしましょ〜ハット晴れ


Chinami  :)