ブログの更新が

すっかりご無沙汰になってしまいましたアセアセ

4月もあっという間に日々が過ぎています桜

まず!何より4月の個人的ビックニュースといえば
私の地元、岐阜県・多治見市を

聖火ランナーとして走ったことです!!

今朝の中日新聞にも「写真が載っていたよ〜!」と

家族が教えてくれました。

たくさんの方にエールを送っていただき

とても楽しく走ることができましたまじかるクラウン

この灯が国立競技場の聖火台に灯るのを

見るのが楽しみですハート

応援してくださったみなさん、

ありがとうございましたふんわりリボン

あとは撮影をしたり口紅キラキラ
国立博物館で開催されている

『国宝 鳥獣戯画展』に行ってきました星
駅でポスターを見かけて「これは行かねば!」と思い

急いでオンラインでチケット予約をして

行ってきました音符

4巻が一度に見られたので、

それぞれで表現されていることの違いや

複写されたり切り取られたり、、

面白い運命を辿っている絵巻物だなと感じました。

また、鳥獣人物戯画が保管されていた

高山寺は以前出演させていただいた

ふしぎ発見の京都の回で出てきたり。

高山寺の明恵上人が栂尾茶を広めたんだよな〜と

日本茶検定で学んだことと繋がったりお茶

個人的に面白い時間でした流れ星


そしてYouTube!!

先週はチキンを食べる動画をUPイエローハーツ
今週は明日20時〜 生配信で

静岡県クイズに挑戦します星

みなさんぜひご覧くださいラブラブ


Chinami  :)