気付けば4月になっていました桜
時の流れは早いですね〜

2021年になってから何かやり遂げたかな?と

考えてみましたクローバー


、、実は「日本茶検定」を受けてみたんです流れ星

自粛生活でお茶を飲む機会が増えたり、

仕事でポッカサッポロさんの

お茶の広告をさせていただいたり、

茶畑に取材に行くこともすごく多くて流れ星

お茶の勉強をしてみよう!と思い立ち

テキストを買って、コツコツ勉強しました鉛筆ハート

興味深く勉強できるところばかりではなく

停滞気味な時期もありましたもやもや

先日結果が出ましたが、、、





無事合格していたので、一安心ですお祝い

普段、英語や新聞を読んで時事ネタを

頭にインプットすることはしていますが

試験に向けて勉強するのは本当に久しぶりでしたキラキラ

何かの折に日本茶の知識も

皆さんに披露できたらと思います音符


今週末はYouTubeの生配信をやります!!


みなさんと私のYouTubeチャンネルの

企画会議をしちゃいますまじかるクラウン

4/4(日)20時〜 みんなで語り合いましょう晴れ


Chinami  :)