毎日寒いですね〜雪だるま

みなさんいかがお過ごしですか?
こちらはとある収録のオフショット本命チョコ

OA近くなりましたら、またお知らせしますラブレター


最近も変わらず穏やかに過ごしていますが

2021年がスタートとして、

もう1ヵ月経とうとしているとは!!

オドロキですキラキラ

今年に入ってできるようになったことって

何かあったかな〜と思いましたが、、、

ブリの照り焼きが上手に作れるようになったうお座

くらいでしょうか 笑

まだまだステイホームの日々が続きそうなので

ゆっくりおうち時間を楽しみたいと思いますピンク薔薇


出演情報ですふんわりリボン

雪の結晶1/30(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』

明日は、アムール・デュ・ショコラのコラボ缶

後半のラインナップを紹介しますハートのプレゼント

こちらもかなり美味しくなっておりますので

みなさんお楽しみにうさぎクッキー


そして、日曜日はYouTubeから生配信しますカラオケ

今回はマネージャーのんちゃん作成の

三重県クイズに挑戦雷


みなさんぜひ遊びに来てくださいキラキラ


Chinami  :)