今年の名古屋タカシマヤ

『アムール・ドゥ・ショコラ』でも

デルサタコラボさせていただきました流れ星

今回お声がけしたのは、昨年お世話になった

佐野シェフチョコカップケーキ
先週デルサタのスタジオにも

来てくださいましたイエローハーツ

今年は愛知県大府市の巨峰と

一宮市の木の芽を使って、

佐野シェフにお菓子作りをお願いしましたチョコ
巨峰はオープンで焼いて、ケーキに、

木の芽はフロランタンに入っていますラブレター

めちゃくちゃ美味しいお菓子が出来上がったので

沢山の方に食べていただけたら嬉しいですプレゼント


今年はオンラインでも販売いたします桜


素材を使って、

佐野シェフとコラボできたこちらの商品は

今だからこそ届けられるものになったんじゃないかな

と思っていますラブレター

商品名でもある『天使の祈り』リボン

佐野シェフが考えてくださいましたが、

とても優しい気持ちになるネーミングです。

そして、コラボ缶ということで

パッケージのどこかに「デルサタ」の文字も

隠れているので探してみてくださいハート


出演情報です音符

ぽってり苺1/16(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』


ぽってり苺1/17(日)11時20分〜 NHK

『どーもNHK』


YouTubeもUPしました!!

みなさんぜひご覧くださいふんわりリボン


Chinami  :)