最近ハマっていることの一つが、

クリスマスツリーの写真を撮ること!

(最近と言わずこの時期は毎年やっていますが 笑)

ラブリーなものから、
すらっと大きなものクリスマスツリー
一つ一つ表情が違うので

見ていて面白いですジンジャーブレッドマンクリスマスベル

去年の写真を見返すと、、

ディズニーランドのツリーにハート
白✖️青でアナ雪のようなイメージ雪の結晶
手のひらサイズ手
ゴージャスまじかるクラウンまじかるクラウン
色々と撮影していますねハート

今年もどんなツリーに会えるか楽しみですトナカイグリーンハーツ


出演情報です星

イチョウ11/14(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』


イチョウ11/15(日)18時05分〜 NHK

『これでわかった!世界のいま』


イチョウ11/18(水)19時30分〜 BSプレミアム

『ふらっとあの街 旅ラン10km』
今回は入間に行ってきましたキラキラ


みなさんぜひご覧ください赤薔薇


YouTubeもUPしていますチョキ

ガーベラぶっちゃけトークに


Chinami  :)