この前収録でヘアバンドを付けてもらいましたラブラブ
実はヘアバンドするの好きなんですよね〜

いつか、自分のトレードマークにして

毎日ヘアバンドをしてたいと思っていますハット

ヘアバンドだけじゃなく

スカーフも上手に頭に巻けるようになりたい〜ふんわりリボン

最近ハマっているのが、、、
ホットサンド作り!!

この日は余ったカレーと

キャベツ、チーズを挟んで。
一昨日作ったのが、
ピザホットサンドピザ

チーズ、ケチャップ、ハム、玉ねぎ、ピーマン

が具材です食パン

お気づきの方もいると思いますが、、、
豪快に焦げました炎
ホットサンドメーカーの火がよく通るので、

少し目を離したスキにこうなっておりましたアセアセ

お焦げは取り除いて、美味しくいただきました流れ星

まだまだ作ってみたいレシピが沢山キラキラ

作ったら報告しますグッイエローハーツ


出演情報傘ラブラブ

うずまきキャンディ10/10(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』


うずまきキャンディ10/11(日)

日本テレビ 6時30分〜

読売テレビ 7時〜

『遠くへ行きたい』


YouTubeもUPしていますゆめみる宝石

うずまきキャンディ 沖縄本島の”穴場”観光スポットBest3!定番と合わせたら沖縄旅行がもっと楽しくなる‼️
https://youtu.be/P7cYzBKjfd0



うずまきキャンディ旨い!やみつき!ゴーヤチャンプルー レシピ・作り方✨

沖縄についてのYouTube UPしますのでふんわりウイング

お楽しみに晴れ


台風が近づいてきたり、

急に寒くなってきたり、、

しっかり備えて、健康第一で過ごしましょうねまじかるクラウン


Chinami  :)