連休は屋久島に行ってきましたキラキラ
ニッポンレンタカーを利用して、

楽しい旅でしたよ虹
ドライブの途中でお猿さんに会ったり猿
朝の毛繕い中のようでした太陽

こんな景色に出会えたり!!
大川の滝にも行きましたブルーハーツ
太忠岳への登山にも挑戦キラキラ
なかなか大変な道のりアセアセ

やっとの思いで山頂まで辿り着きました 笑


白谷雲水峡にも行きました流れ星
こちらは雨の中散策しましたが

緑が生き生きとしてキレイでしたよ〜ラブラブ


屋久島へ行くのは2度目。

自然が美しく、水も豊富で

かなりエネルギーをもらいましたグリーンハーツ

人の体の60%くらいは水でできている訳ですが

屋久島に滞在すると

体の中の水も屋久島の水に入れ替わって、

パワーチャージされるそうです。

しかも、屋久島は願いが叶う場所。

「こうなりたいな〜」と思うと、

良いことも悪いことも

その通りになってしまうんですって。

私が何を願ったかはヒミツですが、

みなさんも行かれる際は

願いを胸に滞在してみてくださいゆめみる宝石

もう一つ印象に残っていることは

屋久島の人たちがみんな優しいこと。

良い意味で欲がなく、気さくで

ステキな方ばかりでした晴れ

忙しかったり

心がギスギスしてしまうこともあるけれど

「私もこういう心の人でありたいな〜」と

強く思いました。


パワーと愛をもらった屋久島の旅でした富士山


出演情報ですまじかるクラウン

ふんわりリボン9/26(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』


ふんわりリボン9/27(日)11時20分〜 NHK

『どーもNHK』


ふんわりリボン10/1(木)21時〜 BSプレミアム

『ザ・プロファイラー

「プロファイラーIF 毛利VS信長  最強決戦」』

一年ぶりのプロファイラーロケ!

信長は身近な武将でしたが、

毛利家についても深く知れて

とても面白かったです!!!!


そして、YouTubeでは

ウエディングケーキ9/26(土)19時に、動画UP

ウエディングケーキ9/27(日)20時〜生配信を予定していますうさぎクッキー