ポッカサッポロ トチとクラフトシリーズから流れ星
『おおいた日田の梨ソーダ』が発売されました!!

スッキリとした梨の甘みとソーダが

とても爽やかなんですキラキラ

みなさんもぜひ飲んでみてくださいハート


移動中の車窓から
ぷかぷかと浮かぶ雲が見えました曇り曇り曇り

とても立体的で見飽きない美しさがあります。


最近の仕事では、素敵なお話を沢山聞いて

心がいっぱいになったりリボン

まだまだ精進しなきゃな〜と

感じた瞬間でもありました。


YouTubeでは、

【鈴木ちなみ】初めての金沢旅行におすすめ!観光モデルの参考に!
https://youtu.be/H5cDZ9PVeH0


私イチオシの場所は意外なところかもしれませんキラキラ


出演情報ですハート

イチョウ9/12(土)あさ6時30分〜

『デルサタ』


そして、

9/12(土)20時 にYouTubeの動画UPと、


9/13(日)20時〜はYouTubeで生配信しますラブラブ

生配信はマネージャーさんが考えた

岐阜クイズを私が答える、クイズ企画です!!

どんなクイズが出るか私も楽しみですが、

飛騨美濃観光大使をしているので

間違える訳にはいきません!!

みなさんも一緒にクイズを解いてみませんか?

日曜日の生配信、ぜひ遊びに来てください〜!


Chinami  :)