コラボスイーツ作りましたカップケーキハート
タカシマヤゲートタワーモール3周年を記念して、

「神福な、ちなみのおやつ」というプレートを

提供していますキラキラ

【ところ】タカシマヤゲートタワーモール

マルフクコーヒーテラス/ 7階

【期間】今月14日までリボン


赤薔薇1日限定33食

赤薔薇ドリンク付きで1333円
今回のコラボ!!色々とこだわりましたー星

まず、みなさんが食べやすいように

神戸屋キッチンさんのパンを一口サイズに食パン

このパン、めでたい紅白カラーとなっています。

それぞれプレーンコッペパンとイチゴぽってり苺味です。


ソースも欲張って2種類付けちゃいましたハート

プリンマルフクコーヒーさんで人気のプリンを

贅沢にソースに

チーズマスカルポーネチーズソース

そのまま食べても美味しいんですが、

ソースをかけることでケーキのような

味わいが楽しめますプレゼント


マルフクコーヒーさんにお願いして

提供するプレートは黒にチョコカップケーキ

(こんなところもこだわっていますキラキラ)


更に!!

TGM3周年を記念して、限定コースター付きコーヒー

私のサインとケーキのイラストも載っていますよラブラブ


私のこだわりと、みなさんの情熱が詰まっている

プレートになっています。

もちろん、味にも自信アリです!!

ぜひ召し上がってくださいラブラブ
出演情報です流れ星

さくらんぼ7/4(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』


さくらんぼ7/5(日)18時30分〜 テレビ東京系列

『池上彰の人類vsコロナ危機

〜徹底検証!あの時何が起きたのか〜』


さくらんぼ7/8(水)19時30分〜 BSプレミアム

『ふらっとあの街 旅ラン10km』

今回は近畿編ですイエローハート


そしてYouTubeもUPされています!!



まだの方はこちらもぜひご覧くださいラブラブ


Chinami  :)