ワールドカップバレーが

14日から始まりました日本国旗

四年ぶりに、

会場のNISSANスペシャルステージに

出演しています!!
一緒に会場を盛り上げるマイケルとカメラ
マイケルやチームの方とも

四年ぶりの再開!

北海道や大阪の会場にも行きますよ〜
観戦するみなさん一緒に盛り上がりましょ手


そんな私はダイビングにも行きました浮き輪

潜ったのは伊豆ですが、

ポッカサッポロの

宮古島ハイビスカスティーを飲んで

少しだけ沖縄気分晴れ
写真撮ろうとした時には、

飲み干してしまって、、、空ボトルで撮影カメラ

緑茶ベースで飲みやすく美味しいですラブラブ


出演情報です星

流れ星9/21(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


流れ星9/21(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


流れ星9/21(土)19時30分〜 テレビ北海道

『けいナビ』


流れ星9/22(日)11時20分すぎ〜 NHK

『どーもNHK』


流れ星9/25(水)19時30分〜 ぎふチャン

『ちなみな』

JAひだ編です牛ピンクハート


みなさん〜ぜひご覧くださいラブラブ


そして、先週の水曜日で

『未来世紀ジパング』が最終回でした。

政治・経済のことが何も分からなかった私に

勉強するキッカケをくださった

最初の番組でした。

番組を通して世界情勢のこと、

世界で活躍する日本企業のことも

知ることができました。

スタジオの空気感も好きでしたし、

取材力も素晴らしく、

いつも引き込まれるVTRでした。
素晴らしい番組とチームのみなさんに

出会えたことに感謝です!

また、番組に携わったみなさんと

ご一緒できますように。


Chinami  :)