時間ができたので

スカイツリー周辺を散歩しましたキラキラ

目当てはコレ!
スカイツリーの麓に

河津桜が2本だけ植えてあって

満開を迎えていました。

別の場所で、、、
大寒桜も見頃でした。

ラブラブ
ソメイヨシノの満開も待ち遠しいです。


あとは北斎展にいってみたり。
富嶽三十六景の神奈川沖浪裏や

弘法大師修法図が見られて感激でした。

今回はタイミング合わずでしたが

岐阜県の養老の滝を書いているものも

見てみたいです!!

諸国滝廻りで岐阜県の養老の滝や

諸国名橋奇覧などの風景版画も

見たくなりました。

北斎はきっと私とは違う感覚で

世の中が見えていたんでしょうね。

息づく作品を見られて嬉しかったです。


展示スペースを出ると、
こちらも気持ちのいい景色でした星


明日のイベントのお知らせです桜

『キッチンカーコレクション』

【とき】3/16(土)13時〜

【ところ】テラスゲート土岐 特設会場


私のトークショーは13時〜ですピンクハート
みなさんぜひ遊びに来てください!!

会場でお待ちしていますラブラブ


出演情報キラキラ

ふんわりウイング3/16(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


ふんわりウイング3/16(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


ふんわりウイング3/17(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


ふんわりウイング3/20(水)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


みなさんぜひご覧ください晴れ


Chinami  :)