50周年を迎える

ニッポンレンタカーの式典で

ハローキティにお会いしましたラブラブ
大変可愛くて、感動です!!
会場にあったお花も花束
可愛さ満点でしたラブラブ


今日は遠くへ行きたいでお邪魔した

奄美大島のオフショットをチョキ

サトウキビの加工場キラキラキラキラ

グツグツ煮て黒糖を作っています。
自然の甘さにこだわった美味しい黒糖でした流れ星


シーズンの始まったタンカンイエローハート
ジューシーで甘くて、最高です!

今回も自転車で周りました。
泥染めも体験音符
丁寧な手仕事を見せていただきましたキラキラ

カヌーでマングローブの森を進むと、

カニ取り名人の元さんと出会いました。
こんなにハサミの大きいカニを

素手で仕留める名人はさすがです!

私は手で持つだけでも精一杯バイキンくん
塩茹でしたマングローブカニは

身が甘くて美味しかったですハート
奄美大島の滞在は

のんびりとした時間、

エネルギー溢れる自然がいっぱいでした。

撮影の合間に日の入りを見たり、

星空も美しかったです!


出演情報ですちょうちょ

星3/2(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


星3/2(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


星3/3(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


星3/6(水)19時30分〜 BSプレミアム

『旅ラン』

今回は世田谷ランですブルー音符


星3/6(水)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


みなさんぜひご覧くださいくちびる


Chinami  :)