先週のデルサタで発表されましたが、

この度、デルサタと

カフェタナカさんとのコラボ商品を

今日から始まるJR名古屋高島屋の

アムール・デュ・ショコラで

販売することとなりましたカップケーキキラキラ
可愛い缶の中には

サクサクのクロッカンが!

ショコラオランジュとキャラメルサレの

2種が楽しめます。

どちらもいただきましたが、

奥深い味わいに感激でした!!

田中シェフが「リヤン ダムール」という

名前を付けてくださいました。
フランス語でリヤンは絆、ダムールは愛を

表すそうです。素敵ですよね〜ラブラブ

田中シェフが私の名前の由来の

「縁をつなぐ」からリヤンという言葉を

チョイスしてくださっと聞いて

すごく嬉しかったですラブラブラブラブ

会場のカフェタナカさんのブースに
サインも書かせていただきました流れ星流れ星

ティータイムのお供に

ぜひ召し上がってくださいコーヒーハート


出演情報のお知らせですくまクッキー


チョコがけハート1/19(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


チョコがけハート1/19(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


チョコがけハート1/19(土)21時〜 TBS系列

『世界ふしぎ発見  1500回スペシャル』


チョコがけハート1/20(日)12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


チョコがけハート1/23(水)19時30分〜 ぎふチャン

『ちなみな』


みなさん、ぜひご覧ください星


Chinami  :)