今日公開のディズニー映画

『シュガーラッシュ オンライン』!!
先週のデルサタでお伝えしましたが

一言声優に挑戦させていただきました流れ星
とても貴重な経験で、

自分でも「こんな声が出るんだ!」

という発見がありましたキラキラ

試写にお邪魔したんですが、

インターネットの世界に入ったら

こんな感じなのかな?と

ワクワクしながら見ていました。

個性豊かなキャラクターも登場して

面白かったです。

ディズニープリンセスが登場するシーンも

見所だと思いますキラキラキラキラ


撮影終わりにお花をいただきました!

進物の大進さんの撮影で花束
こちらはポッカサッポロさんの撮影でピンク薔薇
お花に囲まれて嬉しいです。

ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


さて、お知らせですふんわりリボン

サンタ12/22(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


サンタ12/22(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


サンタ12/23(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


サンタ12/25(火)19時〜 日本テレビ系列

『踊る!さんま御殿』


サンタ12/26(水)19時30分〜 ぎふチャン

『ちなみな』


みなさんぜひご覧ください!


Chinami  :)