一昨日は國學院大学での

トークショーに参加しました花束
マスコットキャラクターである

こくぴょんとカメラハート
今回は大学生の方に向けて、

海外渡航の経験を話させていただきました。


海外へ行く意味は何か、

私が感じたこと、など、

ついつい楽しくなってしまい、

もっとお話したいくらいでした流れ星

ただ、楽しくなりすぎて、

話にまとまりがあったのか、、、心配です。

こういった機会にまた巡り会えるといいなハート


鳥取・大山のオフショットブルー音符
水木しげるロードに行きました〜
久しぶりに行ったら、街の雰囲気が変わって

道が整備されていました。
なんと!鬼太郎とネズミ男にも遭遇バイキンくん
ジェントルマンな方々でした。

一緒旅をしたErikoさん。
Erikoさんも海外への渡航歴が多く、

待ち時間も色んなお話をさせていただきました。

(長時間移動時に腰が痛くなった時の

ストレッチ法とか 笑   あるあるです。)

Erikoさんから刺激をいただくことも多く

とてもいい出会いでしたイエローハーツ

大山の水の美しさや
豊かな自然、美味しい恵も感じる

楽しい旅でした星



出演情報ですくちびる

月見10/13(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


月見10/13(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


月見10/14(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


月見10/17(水)19時30分〜 BSプレミアム

『ふらっとあの街 旅ラン10km』

今回は東京・山の手ラン音符


みなさんぜひご覧くださいハート


そして、少し先ですが、

11/11(日)名古屋のイオンモール大高で

トークショーさせていただきます!
どんなトークショー展開になるのか

楽しみですハート


Chinami  :)