今日は遠くへ行きたいでお邪魔した

山口県のオフショットキラキラ

海のキレイなこと〜波ラブラブ
元乃隅稲成神社の鳥居は圧倒されます!

シーカヤックにも挑戦しましたキャップ
カヤックを漕ぐのも大好きですバイバイ
山口がこんなに海のきれいな所とは

知りませんでした。

しかも写真の砂浜の色に注目キラキラ白いんです!

本州で天然の白い砂浜も珍しいですよね星


不思議な猫寺、雲林寺で

猫の被り物も猫しっぽ猫あたま
自分とは違う、別ネコになった気分。笑

至るところにいるネコの可愛らしいこと!
チェーンソーでネコ面を作っているところも

拝見しました黒猫しっぽ黒猫あたま
相島のスイカスイカ
畑にもお邪魔しました。
背負子でスイカ運びましたが、重い〜!
甘くて美味しかったです〜ラブラブ
写真を見たら食べたくなってきましたスイカスイカ

相島の民家の集まる場所も

独特な雰囲気で

どこか別の世界に迷い込んだような空気が

ありました。


出演情報です流れ星

ゆめみる宝石8/25(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


ゆめみる宝石8/25(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


ゆめみる宝石8/26(日)11時20分〜 NHK

『どーもNHK』


ゆめみる宝石8/26(日)19時54分〜 テレビ東京系列

『独占スクープ!

池上彰 VS オウム6人の証言者』


ゆめみる宝石8/29(水)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


ゆめみる宝石8/31(木)19時30分〜 NHK名古屋

『川があぶない!〜加速する異常気象〜』


みなさんぜひご覧ください!!


Chinami  :)